2018/03/25 12:00

【紫月香帆の運気アップ風水】香りを味方につけて恋愛運をアップさせよう!

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」に、「彼が忙しくてなかなか会えない。恋愛運を上げる方法を教えてください」というお悩みが。開運セラピスト・紫月香帆は「恋愛運を上げたいときは、香りを味方につけましょう」とアドバイスを送った。

■香りの効果はさまざま。自分に必要な香りをチョイスしよう

 紫月によれば、香水やアロマオイルなどの香りは、いい運気を引き寄せるアイテムなのだとか。「一口に『香り』と言っても、さまざまな種類があります。それぞれ効果が違うので、自分に必要な香りをチョイスしてほしい」と話し、恋愛運を高める5つの香りを紹介してくれた。

★恋愛運をアップさせる5つの香りとその効果
イランイラン:女性らしさを開花させる。
ローズ:美の魔力で相手を落とす。
ジャスミン:恋の進展を促す。
オレンジ:楽しい気持ちにさせてくれる。
ベルガモット:余韻を残し、「また会いたい」と思わせる。

 デートなど特別なときに香水をつけるのも効果ありだが、普段からお香を焚いたり、アロマディフューザーやルームスプレーを使ったりして、部屋をいい香りで満たしておくと、恋愛運はもちろん対人関係運もアップするそうだ。「最近、彼氏とうまくいってないな」、「いい出会いがほしい」、「会社の人間関係に疲れた」とお悩みの方は、香りを取り入れてみよう。香りで癒やされているうちに、自然と運気もアップするはず!

 番組では、紫月が「モテ香水」を作る講座に参加した話も披露している。興味がある方は、過去動画でチェックを。
(サヨコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >