2018/03/25 18:00

「自信が持てない」と悩んでいる方は「八白土星」のパワーを借りよう

 「『もっと自信を持て』と上司に言われたけれど、どうしたらいい?」というお悩みが、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に届いた。回答するのは、女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.。そのアドバイスとは?

■八白土星のパワーとは?

 生田目はまず相談者の人柄をイメージし、「自分の手柄を人に誇るよりも、人のために役立とうとする、優しすぎる気質の持ち主なんでしょうね」と語った。たしかに、単に仕事ができないとか、仕事の進め方が悪いというのなら、「ここを直せ」と怒られるはず。そうではなく、「自信を持て」と上司は声をかけているのだ。つまり、「上司はあなたに、『仕事ができるのにもったいない』と歯がゆさを感じ、『もっと自信を持って自分を出していけ!』と言いたくなったのでしょう」と生田目は推測した。

 「私は必要以上に気にすることはないと思っています。優しい気持ちを大切にしてほしい」としたうえで、自信をつける方法をアドバイス。それは、「八白土星(はっぱくどせい)という星の力を借りる」方法。八白土星のパワーを簡単に得るには、「高い山に登るのがおすすめ」だそう。ほかにも「鶏肉や甘エビ、卵など、たんぱく質が豊富な食べ物を食べること」でも、自信がついてくるという。自分に自信がない、自信をつけたいと悩んでいる人も、ぜひ参考にしてやってみてほしい。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、人気占い師がリアルタイムで質問や相談に答えてくれる。番組のコメント欄からメッセージを送れるので、恋や人間関係のお悩みを相談してみて。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >