2018/03/27 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、出会いのお出かけタイミング

 あたたかな春の訪れは、開花する花々のように気分が明るくなって、外出したい気持ちになりますよね。どこかに出かけることで、出会いのチャンスも自然に多くなります。どこに行けば、ステキな出会いがあるのか? タロットで占ってみましょう。

【質問】
 運命の出会いを思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットを1枚選んでください。

A:「愚者」のカード
B:「太陽」のカード
C:「星」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「出会いのお出かけタイミング」
 3枚のタロットはそれぞれ、朝、昼、夜の屋外を意味しています。時間の流れは時間帯を意味するだけでなく、その時間帯ならではのシーンに結び付けられます。選んだタロットから、あなたの出会いのお出かけタイミングを見てみましょう。

■A:「愚者」のカード……さわやかな朝からお昼にかけて
 朝日に照らされながら外出する「愚者」です。出勤や通学のとき、いつもより早めに出かけたり、週末に早起きしてどこかにお散歩してみましょう。「早起きは三文の得」の出会いの予感です。すがすがしい朝の空気を吸うと、自然と笑顔が生まれます。道行く人への何気ないスマイルも、出会い運を高めるでしょう。気まぐれで参加する朝活もオススメ。犬のお散歩をしている人にご縁があるかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >