2018/03/24 21:00

バツイチ子持ちの宮沢りえと結婚した森田剛 懐深く女性に尽くす男だった

 かねてよりウワサのあったV6・森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が結婚を発表した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、的中王・海龍と占い界の千手観音・阿雅佐が、宮沢と結婚した森田の恋愛履歴にフォーカスし、森田の人柄にせまった。

■森田剛とはどんな人物なのか?

 森田の恋愛といえば、女優・上戸彩(32)との交際が思い浮かぶ。互いに人気絶頂の時期であったが、8年ほどの長きにわたり愛を育んだとされる。上戸と破局後、セクシー女優との交際がウワサされた際は、森田は堂々と交際を認めたうえで彼女の職業への偏見についても言及し、その男らしさに称賛が集まった。そして今回、結婚した宮沢は、年上・バツイチ・子連れと、ジャニーズアイドルの妻としてはかなり異質な経歴の持ち主ともいえる。

 森田の恋愛遍歴からは、森田の好きな女性に対する一途な思いが見て取れるが、占い的視点で見ると森田とはいったいどんな男なのだろう? 海龍は「何が起きても臨機応変に物事を受け止めることができる人」、阿雅佐は「うお座の森田さんは、女性の幸せを考えて行動をする方」と鑑定する。森田の女性に一途で頼もしいところは、どうやら持って生まれた性分のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >