2018/03/23 18:00

血液型別【2018年・春の開運ファッション】A型は「プリーツスカート」で気分上々!

 春はファッションの季節です。でも、どんな服を着たらいいのか迷っている人。血液型別に、幸せを呼び込む春の開運ファッションを紹介します。

■A型……少女気分になれる「プリーツスカート」
 感受性が強く、夢見る少女タイプのA型。この春の開運ファッションは、「プリーツスカート」です。春風にさらさらとプリーツが揺れる姿はロマンティック。少女気分になれるふんわりスカートで、気分も上々です。甘めの色や小花柄は、A型の可憐な愛らしさをアピールするのに一役買ってくれます。美しいスカートから見える足は、お手入れを完璧に!

■B型……気分次第で選ぶ「華やかな色のシャツ」
 好奇心旺盛で、楽しいことが大好きなB型。服の色は断然、鮮やかな色がお似合い! この春の開運ファッションは、今人気の「色鮮やかで華やかな色のシャツ」に決まりです。幸せ気分ならレモンイエローのシャツ、海を見にいくときはエメラルドグリーンのシャツなど、気分次第で変えてみて。生地はハリ感のあるものが、運気をアップしてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >