2018/03/24 12:00

12星座【超常現象に遭いやすい】ランキング 蠍座は目に見えないものを見てしまう……

 超常現象とは、科学では解明できない不思議な現象のこと。たとえば、霊現象や未確認飛行物体、予知夢などの超能力や妖精や妖怪などなど。そんな超常現象に遭いやすいのはどの星座でしょうか? ランキングでお伝えします。

■第1位 魚座……不思議なものと感性が合う
 感受性の強い魚座は、不思議なものと感性が合うようです。とくに、異界の者との親和性が強いでしょう。異界の世界の独特な感性を魚座は敏感にキャッチ。ぐいぐい引き寄せられていきます。この世ならぬものを見ても、案外それを楽しんでいる様子。超常現象から何らかのインスピレーションを得て、アート作品を生み出すかもしれません。

■第2位 蠍座……目に見えないものを見る
 蠍座は洞察力に優れています。また、冥王星を守護星に持つため、霊感がある人が多い星座。そのため、幽霊など目に見えないものを発見する可能性大。超常現象に遭遇したら、正体を突き止めるまで諦めません。「それが真実かどうか、確かめたい」と観察を続けます。気がついたときは、その道の専門家になっているでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >