2018/03/26 12:00

ジャニーズ初 メンバー全員既婚となるか? V6未婚組の結婚の行方

 V6・森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が入籍し、V6のメンバーのうち、独身者は坂本昌行(46)と三宅健(38)だけとなった。V6未婚組の結婚運について、琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が占う。

■坂本と三宅の2018年の結婚運は?

 V6といえば、岡田准一(37)と女優・宮﨑あおい(32)も2017年12月に入籍したばかり。メンバー2人のおめでたい流れを受けて、坂本と三宅も近々結婚する可能性はあるのだろうか?

 シウマによると坂本は「恋愛運がMAXで、結婚の運気、モテ期に入っている。相手がいれば結婚、いなければ結婚に向けてパートナーが見つかる運気」なのだとか。ただし、「坂本さんは『最後の一歩が踏み出せない』という画数をお持ちの方。誰かの一押しが必要です」と鑑定した。

 一方の三宅はというと、「恋愛運がよかったのは2017年でした。去年出会った中にそういう対象の方がいれば、年末から来年にかけての結婚の可能性はゼロではない。でもそうでなければ、まだまだ結婚はしないでしょう」とシウマ。安沙蘭の「今年は仕事運のエネルギーのほうが強い」という鑑定結果もふまえると、三宅の結婚はしばらく先になりそうな気配だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >