2018/03/30 12:00

星座グループ別【恋といえば】蟹座・蠍座・魚座は「恋は私たちのすべて」!

 星座グループで集まって、恋の座談会を開いてもらいました。「恋といえば、こういうものだよね」「これこそが私たちの恋なの」という、恋のスタイルをもとに、各星座のみなさんからの一言メッセージを紹介します。あなたと気が合う星座グループはどのグループでしょうか。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……恋は、自分からはじめるもの
 熱い情熱のままに恋に突き進む火の星座グループです。どうして好きになったのか? 交際してどうするつもりなのか? そんな質問をするのはナンセンスでしょう。恋に必要なのは情熱だけ。理屈も理由も要りません。燃え上がる炎ならではの恋は、燃え尽きるだけです。

・牡羊座「情熱がなければ、恋なんて呼べないでしょ?」
・獅子座「当り前よ。私への愛を見せてごらんなさい!」
・射手座「追い求める恋の喜びこそが恋愛の醍醐味なんだから!」

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……恋は、結婚までのお試し期間
 安定した未来を見つめる地の星座グループです。恋に浮かれて現実を忘れることもめったにないでしょう。この人と交際していていいの? 結婚に値する人物なの? そんな自問自答で相手を査定するための恋人期間なのかも。ダメだと思うと次に目を向ける、地に足のついた現実派です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >