2018/03/29 17:00

【運命線×手にする栄光】終着点が薬指側の人は、人気や愛情を得て成功をするタイプ!

 「運命線」は、別名「仕事線」ともいい、その人の仕事運がわかります。最終回の今回は、運命線の終着点から「あなたが最終的に手に入れる栄光」を見ていきましょう。

【運命線でわかる仕事運】最終回 手にする栄光

<運命線の見方>
 運命線とは、手首から中指に向かって伸びる縦線のこと。手首あたりに出ている短い線でも、手のひらの真ん中に出発点があっても、中指に向かって伸びていれば運命線と考えてOK。手の平全体から運命線を探してみましょう。※詳しい運命線の図はこちら

■運命線の終着点をチェック!
 あなたの運命線は、どこに向かって伸びていますか? 終着点をチェックすることで、最終的にあなたが手にする栄光がわかります。

■人差し指側に位置している……権威や名声
 運命線の終着点が人差し指側に位置している人は、地位や名誉を求める人。権力欲が強く、人の上に立つための努力を惜しみません。プライドも高く、財産を築くことより、名声を高めることを選ぶでしょう。そのため、この人は最終的に社会的な信用や名声といった栄光を手に入れられるはずです。素晴らしいリーダーと称えられる指導者、先生などに多い相です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >