2018/03/27 12:00

お花見で意中の男性との距離を縮めるには? お花見で恋愛運を高める方法

 各地で桜の開花宣言が聞かれ、お花見を計画されているという方も多いのでは?  “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.が、「お花見の開運行動」について教えてくれた。

■お花見で恋愛運をアップさせよう

 生田目によると「桜のピンク色は、恋愛運に最もいい色」で、お花見をするだけで恋愛運が上がるのだとか。そして恋愛運をしっかり高めるためにも「食べ物に気を取られて下ばかりを見るのではなく、いい運を浴びるイメージで桜を見上げましょう。そして、桜に『美しいね』『キレイだね』という言葉をかけると、桜からパワーがもらえますよ」。

 もしお花見の場に意中の男性がいる場合なら、「その人と同じものを食べる」のが効果的なのだそう。「2018年は九紫火星の年なので、火のパワーが入っている『揚げ物』がおすすめ」と恋愛運をアップさせるお花見メニューを紹介してくれた。「できれば手料理を用意して、想いを込めると気持ちが伝わりやすくなる」そうなので、鶏のから揚げなどの揚げ物を手作りして差し入れるのも効果的かも。

 最後に、生田目が注意を促したのは服装について。この時期やってしまいがちなのが、春の陽気に誘われて薄着で出かけてしまうこと。「身体を冷やすとせっかくの運気を下げてしまいます。まだまだ寒いので、羽織るものを用意するなど、暖かい服装でお出かけしてくださいね」。
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >