2018/03/30 20:30

【金星LOVEメッセージ】3月31日~4月24日の恋愛モードは「あたたかさ」「マイペース」!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■3月31日、金星が「牡牛座」に入宮

 3月31日、金星が「牡牛座」に入宮します。

【金星の位置】牡牛座
【期間】3月31日~4月25日
【キーワード】「マイペース」「あたたかさ」「美的センス」

 金星が「牡牛座」に入宮中の恋愛成功キーワードは、「あたたかさ」です。

 あたたかな気持ちで異性を包み込むと、あなたのそばにずっといたくなること間違いなし。普段は元気であちこち飛び回っている男性も、落ち込んだとき、傷ついたときには、あなたの元に帰りたいと思うようになるでしょう。そう思ってもらえればしめたもの。相手にとって大切な存在として大事にしてもらえます。

■出会いを求めている人は……美的センスで勝負!
 この期間は、キメキメな装いより、ナチュラルな装いのほうが好感をもたれます。その分、アクセサリーやバッグなど小物で個性をアピール。アクセサリーはフェイクではなく、本物を身につけることが異性を引き付ける秘訣です。また、部屋はいつもキレイにして、インテリアは自分らしいものでコーディネートしましょう。部屋はあなた自身をあらわします。異性の友達が居心地のいい部屋に惹かれて、頻繁に訪ねてくるようになる可能性も大いにあり!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >