2018/03/28 12:00

「恋人にしたい女性有名人ランキング」発表 ランクインした女優の運勢は?

 毎年恒例の「恋人にしたい女性有名人ランキング」(ORICON NEWS)が発表された。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)に出演中の琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が、ランクインしたタレントの運勢を鑑定した。

■今をときめく女性有名人がランクイン!

★第3位 深田恭子(35)
 年を重ねるごとにかわいらしさが増し、人気が再燃している感のある深田は、2017年の5位から2ランクアップして3位に輝いた。安沙蘭は、深田の今年の運勢を「仕事のパワーが全開になる年。さらに成果が得られる年になる」と占い、今後の大ブレイクを予想。さらにシウマも「これからますます『自分を魅せるとよい運気』に入っていきます。体型を維持するのは、ひとつ気をつけていただきたいことかな」と、アドバイスした。

★第2位 綾瀬はるか(32)
 綾瀬は、昨年に続き2位にランクイン。昨年までは3年間首位をキープしており、相変わらずの高い人気を誇っている。シウマは、「綾瀬さん自身のエネルギーは今後も変わらないでしょう。そのかわり、どういう人と付き合うかで運気が左右されそう」と、懸念材料をあげる。続けて鑑定した安沙蘭は「恋愛運がアップしているので、結婚の可能性も」とし、「来年、運気が大きな節目を迎えます。今年の出会いを充実させられるかどうかがカギ」と語った。綾瀬の恋愛にも注目したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >