2018/04/03 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋に失敗しないための方法

 恋人たちを意味する「恋人」のタロットです。「恋人がほしい」と思っていても、いざ恋愛に踏み込んでみたら、期待と違ったということもあるはず。恋に失敗しないための方法を、いろいろなテイストの「恋人」のカードから探ってみましょう。

【質問】
 個性的な「恋人」のタロットから、あなたが理想的だと思うカードを1枚選んでください。

A:一番左
B:真ん中
C:一番左

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋に失敗しないための方法」
 3枚のタロットは、恋人関係を意味します。選んだタロットは、今のあなたが「これこそ恋愛の形だ」と思う恋人の理想です。思い描く理想の恋人が描かれたタロットから、あなたが恋に失敗しないための方法を探ってみましょう。

■A……恋の鮮度を長持ちさせる工夫を!
 情熱的なキスを交わす「恋人」のカードです。あなたが恋に求めるものは、恋のトキメキでしょう。はじめのうちはうまくいっていたとしても、恋の鮮度に影響されてしまうのが、心で感じる恋の躍動感です。どんなに熱烈な恋愛であっても、いずれ熱は冷めます。落ち着いた恋を楽しめる大人になるか、恋の刺激を楽しみ続けたいのなら、いつも新しいことに目を向けて、それを2人で共有するといいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >