2018/03/30 07:00

「五黄土星」は自分を信じてパワー倍増! スランプに陥ったときの打開法は?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」には、視聴者から毎日たくさんのお悩みが届く。今回は、気学風水鑑定家・生田目浩美.が出演し、アドバイスした。

■五黄土星は強運の持ち主でリーダー的存在

 今回のお悩みは、「仕事で打ちのめされている。どうしたら浮上できますか?」というもの。生田目が九星気学で相談者を鑑定したところ、本命星が「二黒土星」、月命星が「五黄土星」という結果であった。

 生田目によれば「五黄土星は帝王の星」だそうで、「本来は、リーダーとしてみんなを引っ張っていくべき人材。逆境に陥っているなら、むしろジャンプアップできるチャンスだと思ってください」と、現状をプラスにとらえるように提案する。

 そして打開策として「『帝王であるはずの私がツラいなんて何かがおかしい』と疑問に思ってみて」とアドバイス。そうすることで、「当事者としてではなく、第三者的目線で全体を俯瞰でき、トラブルの原因をつきとめられる」と生田目は言う。原因に気づけたら、自分の立ち位置ややるべきことが明確になってくるというわけだ。

 さらに生田目は、「相談者のように二黒土星、五黄土星、八白土星など、土の星を持つ方は、自分を信じることでパワーが倍増します。やればできると信じて!」とエールを送った。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >