2018/04/01 12:00

12星座【2018年春の出会い運】ランキング 牡牛座は紹介をきっかけに恋が芽生えそう!

 新生活や新たな節目を迎えての別れとくれば、次は「出会い」です。どんな出会いが、あなたを待ち受けているのでしょうか。この春の出会い運を、12星座ランキングでみてみましょう。出会い運を持っている人に近付けば、ご利益もあるかも!?

■第1位 牡牛座……紹介運で引く手あまたに!?
 この春、一番の出会い運の持ち主は牡牛座です。紹介運にも恵まれて、職場や友人の紹介で知り合った人との間に、恋が芽生える暗示があります。アプローチしてくるのは年上ですが、遊びに出かけた先で知り合うのは同世代でしょう。ゴールデンウィーク明け以降は、年下とのご縁もありそうです。あなたの好みはどのタイプでしょうか? 焦らなくても大丈夫! 笑顔で受け答えしていれば、キープしておけるはず。春いっぱいを出会いの期間として、最大限に活用しましょう!

■第2位 双子座……静かなスポットに恋のきっかけが!
 日を重ねるごとに魅力が高まっていくこの春の双子座。いうまでもなく、あなたという存在が出会いを招いてしまうでしょう! 特別なことをする必要はありません。笑顔でいることで、相手のほうから集まってくるはず。トイレや地下など、ひんやりしたスポットや、誰もいない部屋での偶然の遭遇が会話のきっかけになるでしょう。職場や学校、お店などで、心当たりの場所があるなら、ぜひ行ってみて。ゴールデンウィークの外出も出会いがいっぱい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >