2018/03/27 20:30

【映画のヒロイン占い】アクション、恋愛、コメディ……あなたにぴったりの映画はどれ?

 映画には魅力的なヒロインが必要です。もしあなたを映画のヒロイン役にたとえるとしたら、どんな映画がぴったりでしょうか? 絶世の美女役? それとも恐い殺人鬼? などなど……。さっそく生年月日から占ってみましょう。

■運命数1……「アクション映画のヒロイン」パワフルでカッコいい
 アクティブでパワフルなあなた。映画のヒロインにたとえるなら、アクションスターです。高いビルから飛び降りたり、敵と大立ち回りを決めたりと、アクロバティックな演技で見る人の心をわしづかみます。夢に向かってがむしゃらに頑張っているあなたの姿を見て、周りの人もやる気をもらっているのでしょう。

■運命数2……「恋愛映画のヒロイン」……好きな男性を一途に愛する
 やさしい微笑みと愛らしい魅力を持つあなた。映画のヒロインにたとえるなら、恋愛映画の中で愛に生きる女性役。愛する男性との交際を反対されても、ライバルがあらわれて交際を邪魔されても、愛を貫こうとします。あなたもまた、一度好きになった男性のことは一途に愛し、そして信じてどこまでもついていく女性なのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >