2018/04/02 20:30

【4月の開運壁紙】恋愛運は「桜の庭園」、金運は「うぐいす」の写真で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 「三碧木星」の運気が巡ってくる4月。地中から芽吹いた草木が成長する若々しさと、発展性を象徴しています。仕事でも恋愛でも躊躇せず自ら進めていけば、スムーズな成長や進展が望めるでしょう。いつになく大胆になり、物ごとをエネルギッシュに進めていくことで運気が上がっていく月です。

 それでは運気別に、4月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……桜の庭園の写真
 「桜の庭園」の写真の中でも、「緑の草木に桜吹雪が舞っている」ものがベスト。キレイなピンク色の桜は、総じて恋愛運を上げてくれます。花びらが風に舞うことで、その運気をさらに活性化させるのです。出会いを求めている人は、「青々とした緑の木々と桜の花が写っている」写真がいいでしょう。緑色は「調和」をあらわし、人間関係を円滑にしてくれます。調和の緑と恋愛のピンクが一緒に写った写真を常に見ることで、良縁に恵まれ、穏やかで安定感のある恋愛ができるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >