2018/03/30 18:00

星座×タロットで占う【4月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――占い師・立花アンが、4月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「受け流し上手になろう」
 導かれたカードは【13.死神の正位置】。4月、あなたはこれまで抱えていたモヤモヤしたものが消え、これだ! と確信を持てるチャンスがやってきます。今月は、このチャンスをあなた自身の手で生み出すために「去るものは追わない、来るものを受け入れる」ということを意識して、とカードは伝えています。この目の前に変化として出る現実はつらいことではなく、当然のこととして受け入れてあげてほしいのです。行動を起こすというよりは「あ、そういう感じね。」と起こったことを認めてあげましょう。

■牡牛座……「不満は成長のヒント」
 導かれたカードは【4.女帝の逆位置】。4月、あなたはわがままで夢見心地なお嬢様みたいな人になりそう。全体的にはロマンチックな空想の世界に浸る中で、不平不満を漏らすことが増えそう。でもそれだけで終わらないのが今月のあなた。不満を感じたときはよりいい心地よさを手に入れるための改善点を教えてくれているのだと思って、とカードは伝えています。「こうしたらいいんじゃない?」と対策や工夫へと発想を切り替え上手になってみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >