2018/04/03 12:00

あなたのお悩み、ドンドン解決! 『カイケツ JAPAN』

 「新しい出会いがない」「お金がたまらない」「会社の人間関係に悩んでいる」「将来の夢がない」など……なんの悩みも不満もなく、毎日楽しいことばかり、という人は少ないのではないだろうか。

■人気占い師4人からお悩み解消のヒントがもらえる

 そんなあなたに送る、ありとあらゆるお悩みや問題をドンドン解決し日本全国をハッピーにしていく番組、『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)が4月3日(火)夜20時から2時間の生放送。番組では、ゲストや視聴者から募集したリアルなお悩みに、開運セラピスト・紫月香帆、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍、現代の巫女・そまり百音、運命鑑定士・鳥海伯萃が回答する。

 ここまで聞くと「ふつうの相談番組?」と思ってしまうが、『カイケツJAPAN』はひと味ちがう。番組では、相談者のお悩みを、4人の人気占い師が同時に占う。しかも、紫月は風水、昇龍は方位学、そまりは天津金木(あまつかなぎ)占いと紫微斗数(しびとすう)占い、鳥海は四柱推命と、それぞれ得意とする占術が異なるので、多様な角度からお悩みの解決策を提案してもらえるのだ。ときには占い師によって異なる結果が出るかもしれない。そんなときには、相談者の考えを聞きながら、占い師どうしがガチで占いの見解を語り合う、なんて場面が見られるかも。

 あなたのお悩みをズバリ解決する『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)は、毎週火曜日、夜20時から2時間の生放送。ゲストと視聴者のお悩みを解決するコーナーのほか、芸能・政治・スポーツなど、今気になるニュースに対する疑問を占い師が白黒つけて解決するコーナーもあるそう。アプリをダウンロードして番組をチェックしよう。
(mitsuki)

>>『カイケツJAPAN』で有名占い師に占ってもらいたい方はこちら

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >