2018/04/04 07:00

気になるあの人との上手な付き合い方を教えます 『12星座のトリセツ!』

 見るだけで12星座別の取扱説明書がわかってしまうと評判の、星座バラエティー『12星座のトリセツ!全ての星座を大解剖』。第2回が、4月4日(水)20時から放送される。

■今回フォーカスする星座は?

 『12星座のトリセツ!』は、1つの星座を掘り下げ、性格や恋愛、お金、仕事などなどをトコトン分析、その生態を丸裸にしていく番組で、今回は「おうし座」にフォーカス。SUGAR、ルーシー・グリーン、ビギー・ネプテューンといった西洋占星術を得意とする人気占い師が「おうし座あるある」を次々と披露する。

 また、毎回、星座にちなんだゲストを招くのも『12星座のトリセツ!』の見どころ。ゲストのマネージャーや親友など、身近な関係者からのタレコミをもとに、ふだんの言動をチェック。「おうし座あるある」は本当に当てはまるのか、その信ぴょう性を検証していく。

 今回のおうし座生まれのゲストは、アニメ『けいおん!』田井中律役でブレイクし、プライベートでは声優・寺島拓篤(34)と昨年結婚したばかりという声優・佐藤聡美(31)。そして、『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝を飾り、大ブレイクを果たした、にゃんこスター・スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)も出演。ゲストのどんな一面が見られるのかにも注目したい。

 『12星座のトリセツ!』は、4月4日(水)20時~2時間の生放送。『占いTV』のアプリをダウンロードすれば、予約も録画も可能。また、第1回目のいて座を見逃したという人も、過去動画(https://uranaitv.jp/movie/)から確認できる。せっかくなので全回チェックして、12星座すべての「トリセツ」を手に入れよう。
(しお)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >