2018/04/07 12:00

12星座【2018年春、出会いをつかむ場所】獅子座は職場、蠍座は婚活パーティー!

 出会いは思う通りにはいかないもの。でも占星術なら、そのときどきの星の配置から、出会える可能性が高い場所をピンポイントで知ることができます。12星座別に、この春、ステキな出会いが期待できる場所を紹介していきます。

■牡羊座……美術館やコンサート会場
 この春、牡羊座の運命の相手は、芸術に親しむ場所にいます。気になる美術展や演劇、コンサートに、オシャレして出かけましょう。会場の中で出会うとは限りません。同じ美術展に行きたいといっていた会社の人や、行く途中迷子になったときに親切に教えてくれた人が、運命の人かもしれません。まずは、展覧会などの予定をチェックしてみましょう。

■牡牛座……花の庭園
 この春、牡牛座の運命の相手は、満開の花が咲き誇る近くにいるでしょう。桜、八重桜、藤、チューリップなど、地域によって見頃の花が異なるので、お花見の名所や花が美しい庭園を探してみましょう。行き帰りの食事やお茶のときに出会う可能性もあります。できれば同性の友人とグループで行くのがオススメ。内気な牡牛座を友達がサポートしてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >