2018/04/05 12:00

占いで未来を予測する、新感覚クイズ番組!  『ズバッと的中!何が起こるでshow』

 『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)は、さまざまなシチュエーションの次なる展開を占いで予測するという、新感覚のクイズ番組。占いが当たったか、当たらないかがその場でわかってしまうという、占い師泣かせの番組でもある。今回のシチュエーションは「大食い」。ゲストに3人の大食い女王を招き、「5分間でわんこそばを一番食べるのは誰?」というクイズに、4人の占い師が挑戦した。5分後の未来をズバッと的中できたのか?

■バイオリズムの状態やオーラの色で優勝者を予測

 クイズに参加したのは、北海道の大食い女王・アンジェラ佐藤(42)、大食い食べ方研究科のかよ姉こと中島佳代(30)、大食い外語大学生・高橋知成(24)の3人。いずれも数々の大食い番組で名をはせてきたツワモノばかりである。

 まずは、占い師の予想を整理しておこう。人気占い店 店長・まついなつきは「実は3人とも牡牛座なんです。中でも今日の日にち、今の時間に一番相性がいいのはアンジェラ佐藤さん」と予想。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、オーラの色で診断し「チャレンジ精神あふれるオレンジのオーラと、やる気満点で1位にこだわる赤いオーラを持つアンジェラ佐藤さん」。そして的中王・海龍もアンジェラ佐藤を選んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >