2018/04/07 18:00

新曲発表でEXILE・ATSUSHI完全復帰なるか? EXILEの再始動の行方を占う

 留学のためアメリカに拠点を移して活動していたEXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が、日本でのソロ活動を再スタートさせた。『占いTV』(uranaitv.jp)では、ATSUSHIと所属グループであるEXILEの今後を、占い界の千手観音・阿雅佐と的中王・海龍が占った。

■再始動したATSUSHIの運勢は?

 4月11日に発売される新曲『Just The Way You Are』は、第60回グラミー賞で6冠を達成したブルーノ・マーズ(32)の代表作。ATSUSHIは、この名曲を世界で初めて日本語詞でカバーすることになる。

 ATSUSHIの運勢を阿雅佐は「ちょうど2018年は、ATSUSHIさんにとって努力の成果が出る年です。人気運も絶好調」と鑑定する。一方の海龍も「今年は飛躍の年で、ミリオンセラー間違いなし」と占い、新曲のヒットに太鼓判を押した。

 まずはソロコンサートで再始動したATSUSHIに呼応するように、活動を控えていたEXILEも1年半ぶりに新曲をリリース、さらに3年ぶりのドームコンサート開催を発表し、ファンを喜ばせている。海龍によれば「ATSUSHIさんは次の一手を考えている。今後は、EXILEのなかで存在感を増すだろう」とのことで、ATSUSHIの完全復活がグループに与える影響の大きさも感じさせる。ここ数年、三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなど、関連グループの活躍が目立っていたが、パワーアップしたATSUSHIとともに本家EXILEの活躍を目にする機会も増えるにちがいない。

 スタジオにはATSUSHIのそっくりさん・RYOが飛び入り参加し、ATSUSHI愛を語っている。鑑定結果とともに、過去動画で楽しんで。
(城たつみ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >