2018/04/04 18:00

12星座【仕事よりプライベートが大事】ランキング 天秤座は定時に必ず帰る!

 生活のために仕事は必要ですが、プライベートが充実してこそ、働くことにハリがでるものです。今回は、仕事よりもプライベートを大事にしている星座をランキングで紹介しています。

■第1位 射手座……遊びの予定を中心にスケジューリング
 射手座は、何よりも人生を楽しむことを優先します。プライベートが充実してこそ、働く意欲がわいてくると思っているのです。有給休暇はめいっぱい使い、遊びの予定を中心にスケジューリング。休日出勤を強制するような会社なら、すぐに辞めてしまうかもしれません。

■第2位 天秤座……定時に必ず帰る
 天秤座は、仕事がデキると社内で評判でしょう。でもそれは、出世のためではなく、定時に帰りたいから。仕事は、アフター5を楽しく過ごす軍資金を稼ぐためと割り切っているので。てきぱきと仕事もこなせるのです。仕事帰りにエステやスパ、高級レストランやバーで過ごしているときが、一番幸せです。

■第3位 魚座……寿退社が目標
 古風な考えを持つ魚座。女の幸せはやはり結婚だと思うのです。仕事にあけくれ婚期を逃したくありません。夢は寿退社。職場は、いいお婿さんと出会うための場所です。好感を持っている男性には、マメにお茶を入れてあげたりします。社内合コンを開いたりもするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >