2018/04/07 20:30

【夢占い】夢の中の「数字」が暗示すること 「6」が印象に残る夢は愛のメッセージ!

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「夢に出てきた数字」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■数字が印象的な夢……数字によって意味が異なる
 夢に出てきた数字が自分や誰かの誕生日や年齢にまつわるものだった場合は、それについて気にしていることのあらわれ。ラッキーナンバーや好きな数字のときも同じように考えられます。しかし、何の脈絡もなく出現したなじみのない数字の場合は、数字自体が特別な意味合いを持っていると考えられます。それぞれの数字の意味を知り、メッセージを受け取りましょう。

■「0」の夢……すべてをリセット
 「無」をあらわし、すべてのものを失ってゼロからスタートする暗示です。しかし。決して悲惨な状況に陥るわけではありません。無限の可能性を開くために、過去を清算するという意味合いを強く持った数字です。新しい人生を歩き出す意欲に満ちた状態です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >