2018/04/06 17:00

血液型【同性ウケ】ランキング B型はマスコット的に愛される!

 今の時代、狙うべきは、異性ウケより「同性ウケ」かもしれません。なぜなら、同性から好かれやすい人は、ネガティブな感情の標的になりにくく、いつも大勢の仲間がいる状態で、人生が充実しやすいからです。今回は、血液型の特性から「同性ウケがいい」ランキングを見ていきましょう。

■第1位 A型……女子力の高さが支持される
 女子力が高いA型女性。女子力とは、女性が自らを向上させる力をいいます。よく男ウケのポイントとされますが、じつは女性からも女子力の高さは憧れや共感の対象になるため、支持されることが多いのです。協調性や勤勉さが女子力という形で結実したA型女性は、「周囲に気配りができる優しい人」「美意識が高く、自分磨きができてすごい」「いつもきちんとしていてステキ」などと同性から賞賛を集めることになるのです。

■第2位 B型……マスコットとして珍重される
 マイペースにマイウェイをいくB型女性。自分にも他人にもウソがつけないタイプのため、場の空気を凍らせることもしばしばです。周囲から距離を置かれてもおかしくないくらいですが、実際はその逆。裏表のないところが「正直で好感がもてる」と多くの人気を集めているのです。しかも、のほほんとしたB型女性にはゆるキャラのような魅力があって、「私たちのマスコット」として珍重されることも。ユニークさが愛されるB型女性なのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >