2018/04/08 12:00

「高橋一生と森川葵に結婚の未来はない」と、4人の占い師が断言するワケ

 4人の人気占い師がスタジオゲストや視聴者のお悩みに応えていく『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)。ニュースにまつわる疑問を占い目線で斬る「ニュースの疑問をズバッとカイケツ」のコーナーでは、熱愛報道が出た高橋一生(37)と森川葵(22)をピックアップし、「2人は結婚する?結婚しない?」という疑問をカイケツした。

■4人それぞれ得意な占いで高橋・森川の未来を予測

 占いでニュースを斬るのは、開運セラピスト・紫月香帆、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍、現代の巫女・そまり百音、運命鑑定士・鳥海伯萃。得意の占術で鑑定した4人の結果は、いずれも「高橋と森川は結婚しない」というものだった。

 そまりはその理由を「高橋さんは太陽の運気を持っている。だれにでも優しいからモテるはず。ただし自分のものになると飽きちゃうんです」と語る。一方、鳥海は「高橋さんは離婚の星を持っている。万が一結婚したとしても、翌年には離婚する」と、高橋のもつ星から破局を予測した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >