2018/04/10 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、新たなシーンへの溶け込み方

 気ままな自由人を意味する「愚者」のタロットです。あてがないからこそしがらみもなく、フリーな状態にある愚者は、行く先々に待ち受ける出会いや出来事に遭遇する可能性を秘めています。新天地を訪れた愚者から、新たなシーンへの溶け込み方を見てみましょう。

【質問】
 個性的な「愚者」のタロットから、新天地や新しい環境をイメージしてタロットを選んでください。

A:愚者
B:愚者
C:愚者

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「新たなシーンへの溶け込み方」
 3枚のタロットは、未知の世界に飛び込んだ人物を意味します。選んだタロットは、新たなシーンでのあなた自身に意味付けられるでしょう。新しいシーンで溶け込むには、どうしたらいいのか? 選んだ愚者のイメージから導いてみましょう。

■A:一番左の「愚者」のカード……気構えないようにしてマイペースにいく
 周囲を見渡しながら楽しそうに歩く「愚者」です。気になることがあれば、歩み寄り、疲れたら休憩をとり、気ままに散策している様子が伺えます。あなたが新たなシーンに溶け込むには、ここに描かれた愚者のように、マイペースにいくことがオススメです。頑張って周りに合わせたり、会話をしようとせず、自然体のあなたでいることが1番なのでしょう。気構えず、力を抜いていくことです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >