2018/04/10 19:00

人気占い師があなたのお悩みその場で鑑定 『こちら西麻布占い相談所』

 4月スタートの『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)は、人気占い師に電話で悩みを相談できる番組。「占いに興味はあるけど、対面鑑定に行くのは緊張する」という人にもおすすめだ。もしも「電話も恥ずかしい」という人は、番組アプリのコメント欄から書き込んでもOK。さまざまな占術の占い師が日替わりで出演するので、好きな占術、お気に入りの占い師に相談するのもいいかも。

■電話相談を希望の人は、番組にメールを送ろう

 今回の担当は、対面鑑定や電話鑑定で活躍中 電話占い「ロバミミ」では6,000件以上の鑑定実績を持つ安沙蘭。コメント欄に続々と届くお悩みに、タロットや算命学、宿曜占星術など、相談内容に応じた占術で的確に答えていく。

 「1968年6月18日生まれ。4月の開運行動を知りたい」というコメントには、九星気学で鑑定。「にぎやかな場所、人が集まる場所に出かけるとご縁が生まれます。今月は積極的にお出かけしてみて」と回答した。さらに、「視聴者の皆さんにも」と教えてくれた開運行動は、「4月は三碧木星が中宮に入る月。おしゃべりが災いしやすいので、口の利き方に注意しましょう」というもの。参考にして過ごそう。

 『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)は、予約がなかなか取れない人気占い師から、すぐに使えるアドバイスをもらえるのが魅力。たとえば「明日のデート。何を着ていけばいい?」「週末に出かけると運気が上がる場所は?」など、どんなお悩みや質問にも回答してくれる。占い師のアドバイスを取り入れてハッピーな毎日を!
(坂井玲子)

>>占いTV(uranaitv.jp)で有名占い師に占ってもらいたい方はこちら

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >