2018/04/13 19:00

爽やか&素直な印象のファッションで、新学期の恋愛運アップ!

 高校生の、高校生による、高校生のための占い番組『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「ハッピーファッションチェック」のコーナーでは、新学期の恋愛運を上げるポイントを3人の占い師が伝授。MCの高校生たちがお気に入りの私服をいかしたコーデを披露した。

■男子も女子も「動き・変化」がキーワード

★恋愛運アップ ポイント1 男子は赤のワンポイント、女子はフリル
 スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは「男子は赤い色のワンポイント、女子はフリルを取り入れて」とアドバイス。赤は情熱的に自分をアピールしたり、「好き」という気持ちをストレートに伝えられたりする色なので、出会いが多い新学期に特におすすめなのだとか。一方のフリルは、男性にない柔らかなものの象徴で、「自分と違う弱い生き物」「守ってあげたい」を印象づける強力なアイテムになるという。

★恋愛運アップのポイント2 白系orパープルのシャツ
 占い界のムッシュー・小野十傳のイチオシは、「白系orパープルのシャツ」。小野によれば、今年は戊戌(つちのえいぬ)の年で誰もが頑固になりやすく、白やパープルはその凝り固まったパワーを抜いて素直にしてくれるそうだ。恋愛でも頑固になったり、エゴが出始めたりしたら要注意。ヒステリーを起こして爆発する前に、白やパープルで冷静さを取り戻そう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >