2018/04/17 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、目標達成するための鍵

 「この望みをかなえたい!」と思って頑張っていても、うまくいきそうでなかなかうまくいかないこともあります。これまでのやり方に問題があったのか? 今の自分に原因があるのか? それがわかると、大きなヒントになります。目標達成の鍵をタロットで占ってみましょう。

【質問】
 達成したい目標を思い浮かべて、タロットを1枚選んでください。

A:「戦車」のカード
B:「隠者」のカード
C:「死神」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「目標達成の鍵」
 3枚のタロットはそれぞれ、現在、過去、未来といった時間軸に当てはめることができます。選んだタロットから、あなたの目標達成の鍵は過去にあるのか、現在やこれからの未来にあるのでしょうか。

■A:「戦車」のカード……未来
 これから先の未来に進んでいく「戦車」のカードです。今後の展開と頑張りが、目標の達成の鍵になるでしょう。今までのやり方や失敗にとらわれず、新しい方法や取り組みを試しながら未来を切り拓いていくことです。勢いに乗ったら、その流れを止めずに一気に進めていくことも重要なポイントになるでしょう。途中でためらったり、立ち止まったりせず、自信を持ってひたすら続けることが目標達成の鍵となるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >