2018/04/12 16:00

占い芸人・パシンペロンはやぶさ 桜花賞を見事的中!

 数時間後、あるいは数日後の未来がどうなるか、占いで予想する新感覚のクイズ番組『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)。4月5日(木)の放送では、その週末8日(日)に行われた競馬のG1レース「桜花賞」を予想した。

■パシンペロンはやぶさの予想は?

 「答え合わせは1週間後!」は、競馬やロト6などを占い師が予想し、その結果を1週間後に確認するというコーナー。今回は、桜花賞3連単式の結果を予想。これは上位3着に入る馬を予想し、なおかつどの順位になるかも当てるもので、競馬好きの人でもピタリと的中させるのは難しいという。

 この難予想に挑んだスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、「13(アーモンドアイ)-1(ラッキーライラック)-9(リリーノーブル)」とし、「1、9、14、5という数字が強いなという印象を受けました。それから馬の名前的に、アーモンドアイ(馬番13)とプリモシーン(馬番15)が気になったので、それらをトータルして13-1-9に決めました」と理由を解説した。
 
 13番、1番、9番の馬は事前の予想でも人気が高く、3馬を選ぶのは意外性はないかもしれない。しかし、パシンペロンはやぶさがすごいのは順位もズバッと的中させた点。一番人気だったラッキーライラックを2着と予想し、見事当てたのだ。ちなみに「13-1-9」の馬券のオッズは37.8倍。もしこの馬券を100円買っていれば、3780円に化けたことになる。
 
 「答え合わせは1週間後!」も楽しめる『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)は、次回は4月12日(木)17時から2時間の生放送。12日の放送では、15日に開催されるGIレース「皐月賞」と、ロト6の予想にチャレンジするという。パシンペロンはやぶさの連勝となるか?
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >