2018/04/19 12:00

12星座【片思いこじらせ】ランキング 山羊座は相手が別れるまで何年でも待つ覚悟!

 ドラマ『ラブリラン』(日本テレビ系)で中村アンさんが演じるヒロインは、片思いを15年間もこじらせた挙げ句、30歳まで処女だったという設定。現実では15年間も片思いをこじらせている人はいない……といいたいところですが、数年単位でこじらせている人もチラホラ。片思いをこじらせがちな星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 蠍座……蠍座の恋は熱しにくく冷めにくい
 2位以下に圧倒的な大差をつけて、ダントツの第1位として君臨するのが蠍座です。蠍座の恋愛傾向を一言で表現するならば。「熱しにくく冷めにくい」! ポイントはいうまでもなく、「冷めにくい」のほう。熱するまでに相当な時間をかけて、「私にはこの人!」と徹底した見極め過程を経ているため、そう簡単に冷めないのは、ある意味当たり前なのです。「熱しにくく冷めにくい」のと同時に「狭く深く」という恋愛傾向も持っているため、一度惚れ込むと、ほかの異性が目に入らなくなります。結果、片思いをこじらせるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >