2018/04/12 18:00

血液型【スタートダッシュ】ランキング O型はに「誰よりも速く」に全身全霊を捧げる!

 何ごとも「最初が肝心」といいます。たとえば、新しい部署に配属されたときや、合コンで初めて顔を合わせるとき。どのように動くかで、その後の自分の立場や相手との関係性が変わっていきます。今回は、「スタートダッシュがいい血液型」をランキングでご紹介。さっそくみていきましょう。

■第1位 O型……スタートダッシュに全身全霊を捧げる
 アピール欲が強く、負けず嫌いなO型は、とにかく誰よりも目立ちたいし、先んじようとするタイプ。協調性などクソ食らえといわんばかりに、「私が、私が」と前のめりに飛び出していきます。スタートダッシュの勢いはハンパなく、周囲がビビってよけるくらい。ただO型の場合、全力を傾け過ぎて、すぐ息切れしてしまうのが惜しいところ。勢いは最初だけで、後はグダグダになりがちなのです。

■第2位 A型……スタートダッシュのタイミングに気を配る
 完璧主義で優等生タイプのA型は、それなりに気張ってスタートしようとします。なぜなら、1人だけ後れをとるようなみっともないマネはしたくないからです。とはいえ、自分だけ抜きん出てしまうのもそれはそれで嫌なので、とにかく周囲と足並みを揃えることに心血を注ぎます。そして、持ち前の勤勉性で誰よりもしっかりと走り続け、最終的に勝ちを手にすることも多いのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >