2018/04/14 12:00

人気占い師・Hoshiに直接占ってもらえるチャンス! 「占いビデオレター」

 毎週土曜日21時から『占いTV(uranaitv.jp)』で放送中の『チャレ☆チャレNIGHT -占い師とYoutuberが○○やってみた-』は、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiと Youtuber・TAKASHI & Kがタッグを組んだ新番組だ。3人が視聴者から寄せられる様々なチャレンジ企画に挑戦したり、年間2000人以上の対面実績を持つHoshiに直接占ってもらえるコーナーが話題になっている。

■Hoshiが「レーダーチャート」であなたのタイプを分析

 出演者のHoshiは新進気鋭・東洋占術界の旗手で、占いユニット「not for sale.」でもNo.1の人気を誇る占い師。そんな彼がYouTuberを目指すコーナー「星、YouTubeやるってよ!」では、静電気が流れるビリビリ電卓で、ドッキリの洗礼を受けるなど、人気占い師の体を張った企画や、普段の鑑定では見られない素顔を見ることができる。『チャレ☆チャレNIGHT』では、番組メールアドレスに悩みを送ってくれた視聴者1名に、Hoshiがお悩みにあった占術で鑑定し、アドバイスをするコーナーも。初回からチャーミングな一面を見せてくれたHoshiに悩みを聞いてほしい人は、第二回目の本日の放送をチェックしてみよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >