2018/04/14 18:00

4月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★4月16日~30日の星の動き★
 牡羊座の新月で迎える4月の後半。新しく生まれ変わるつもりで恋に向き合うと、この時期のパワフルな星の勢いを味方にできるでしょう。ストレスフルな星の配置になる25日~28日は、くすぶるうっぷんが悪い方向に出やすくなるので言動には注意しましょう。リスク軽減のためにも、恋のアクションは前倒しが◎。新しい自分の誕生をイメージして!

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……星の力の後押しで意外な恋の展開を実現して!
 吉兆・凶兆の両方の星の角度の影響を多く受けそうな4月後半。下旬からのリスクを避けるには、「あのときこうしていれば……」という後悔でストレスを増長しないよう、アクティブに動いていきましょう。下旬までの行動は星の後押しを受けやすいはず。「それはいくらなんでも」と思うことでも、すんなりことが運ぶ暗示があります。恋のチャンスを感じたら、迷わず進んでいきましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >