2018/04/16 18:00

星座グループ別【入浴スタイル】牡羊座・獅子座・射手座は熱めのお湯で素早く!

 お風呂、毎日入りますよね? 湯船に浸からないと気がすまない人もいれば、シャワーだけですませる人もいるでしょう。どんな入浴スタイルを楽しんでいるのかは、話題になりそうでなりくいものです。今回は、星座グループの特質から、知られざる入浴スタイルをのぞいてみましょう!

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……熱めのお湯で素早くさっぱり
 ホットな火を象徴する火の星座グループは、生ぬるいお湯より、熱めの湯加減を好みます。のんびり湯船に浸かるよりも、熱めのお湯にサッと浸かるか、熱めのシャワーを浴びてすませることもあるでしょう。一方、少し時間をかけて入浴を楽しみたいときは、サウナで汗を流すはず。「熱い!」という感覚を全身で感じることで、「すっきりした!」と実感するのかもしれません。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……健康状態にあわせた身体にやさしい入浴
 星座グループの中でもっとも規則正しいのが、地の星座グループです。食事や睡眠、仕事や勉強などを確実にこなしていくでしょう。そんな性質が入浴スタイルにも影響します。衛生面からの毎日の入浴は当たり前ですが、疲れているからお風呂でのんびりする。冷えを感じるから、ゆっくり半身浴で身体をあたためるなど、健康状態に合わせた入浴で、身体をメンテナンスするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >