2018/04/17 07:00

今日のあなたをハッピーにする! 占いプチ情報満載の「占い情報センター」

 24時間365日占いっぱなしの新感覚占いインターネット放送局『占いTV』(uranaitv.jp)が 4月にリニューアル。毎日配信している「占い情報センター」では、占いのプチ情報満載の3つのコーナーが楽しめる。

■地域のハッピー度を予想する「全国ハッピー予報」

 「全国ハッピー予報」は、ハッピー予報士として人気の現役大学生・佐々木一真がMCを務める人気コーナー。「広島は魅力があふれる日です。明るく振る舞っていれば気になる人から関心を持たれそうです」など、日本各地のハッピー度を天気予報形式で伝えるという『占いTV』ならではのユニークな予報だ。締めには、佐々木が偉人の名言を読み上げるコーナーも。ポジティブになれる言葉ばかりなので、ハッピー度とともにやる気もアップできそう。

■ステラ薫子監修「今日の12星座ランキング」

 「今日の12星座ランキング」は、星座の運勢とプチアドバイスを教えるコーナー。監修は、タロットの権威でもあるステラ薫子で、すき間時間に今日の運勢とポイントをチェックしておけば、一日をハッピーに過ごせるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >