2018/04/21 12:00

神秘的な占術「リソマンシー」で占う タイプ別GWの過ごし方

 お悩みを最強占い師が鑑定してくれる、視聴者参加型番組『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)。今回は、輝き発掘占い師・ミルンが出演し、「リソマンシー」と呼ばれる占術で鑑定してくれた。

■リソマンシーってどんな占術?

 「リソマンシーは、卜占(ぼくせん)の一種で、ヨーロッパに古くから伝わる占術なんです。意味を持たせた石をマットに投げ、それぞれの石の位置からメッセージを読み解きます」と、ミルンはリソマンシーについて解説。そして間近に迫ったゴールデンウィークの過ごし方について、3タイプに分けて占い、アドバイスをくれた。

★恋人と過ごす予定の人
 カップルの人は、過去を振り返るといいでしょう。彼(彼女)の卒業した学校や、2人の出会いの場所などに行くのがいいですね。もし思い出の場所が近くにない場合は、歴史ある建物に訪れるのもおすすめ。そうすれば「これからもいっしょにいようね」という気持ちが高まり、ひょっとしたら結婚話がでるかも。

★ゴールデンウィークは仕事の人
 観葉植物の世話をしたり、季節的にアサガオの種をまくなど、ご自宅で植物に触れるのが◎。土に触れることで、気持ちが落ち着きます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >