2018/04/28 20:30

【夢占い】異性からプレゼントをもらう夢は両思いのチャンス! 誕生日の夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「誕生日の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■誕生日の夢……生まれ変わるような出来事が起こりそう
 誕生日の夢は、人生におけるターニングポイントを暗示しています。近いうちに環境面や精神面が大きく変化するでしょう。それはあなたが新しく生まれ変わるような出来事です。

■自分の誕生日を祝われる夢……人気者になれる予感
 たくさんの人に祝ってもらう夢は、対人運の上昇をあらわしています。人間関係がスムーズで、親友や仲間たちと楽しい時間を過ごしているでしょう。まわりからの好感度も高く、人気者になれるとき。また、周囲の注目の的になりたいという願望がある暗示でもあります。

■異性から誕生日プレゼントをもらう夢……理想の恋人ゲットのチャンス!
 自分の誕生日の夢に異性が登場し、プレゼントをもらったら、恋愛運アップの兆候です。自分を魅力的に見せる工夫や努力をしてみましょう。今は自分を磨けば磨くほど輝きが増すときです。その結果、両思いや理想の恋人を手に入れるなど、うれしい結果を招くでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >