2018/04/19 17:30

名前、生年月日、オーラの鑑定で、悩みをズバリ『ズバッと的中!何が起こるでshow』

 『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)「人生の迷子さんいらっしゃい!」は、人生に迷っている人を呼び、占い師たちがその悩みやターニングポイントとなった出来事を当てていくというコーナー。本日登場した人生の迷子さんは、26歳のゆっこさん。占いを駆使して、ゆっこさんが抱えるお悩みを当てるのは、琉球風水志・シウマ、人気占い店 店長・まついなつき、スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさの3人だ。

■名前や生年月日、オーラなどから鑑定し、悩みを読み当てる

 シウマは名前の画数と生年月日から「恋愛、異性遊び」と回答し、「小学生のころには性に目覚めていた」と予想した。続くまついは、「絶対自分に合う人を見つけたいという願望が強いために、複数恋愛をしてしまう」と読む。そしてパシンペロンはやぶさはオーラから、「ゆっこさんはピンク1色なんですね。こういう人は、愛されたい願望が強い。また、人に嫌われたくなので、言い寄られたら断れず、一夜かぎりの肉体関係を持ってしまいそう」と答えを導き出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >