2018/04/23 18:00

12星座【ぬか喜び】ランキング 双子座はなんでもポジティブに早合点!

 「いいな!」と思うと、過大な期待を膨らませて大はしゃぎ! すべてがうまく運ぶことを前提にして、これからの展開に夢を見ます。けれど、早合点だったり、喜んだわりには大したことにならずのぬか喜び状態……というてん末になりやすい星座をランキングで見てみましょう!

■第1位 双子座……ぬか喜びの想像を膨らませて吹聴!?
 いつも新しいことを求めている双子座は、ちょっとした変化に敏感です。会話の中に登場した相手の何気ない一言にも反応し、「それって、まさか!」と早合点をして、心の中でガッツポーズを決めるでしょう。頭の回転の速さも手伝って、自分の意図する方向に物ごとが進展していくことを素早く想像します。「今、こんな話があって進んでいるんだ!」と、誰かに報告せずにはいられません。ぬか喜びのままに暴走するおしゃべりさんです。

■第2位 射手座……行動力が裏目に出て大ショックのぬか喜び
 自分の目標に向かって突き進む射手座は、目標達成のチャンスを探しています。「えっ! このチャンスを逃しちゃダメだよね?」と思えることがあると、夢をどんどん膨らませて、その後の展開までを思い描いて先走るでしょう。行動力とスピーディーな対応で、次の段階への準備をはじめるケースもあり、ぬか喜びであったことに気づいたときの落胆ぶりも人一倍。ショックのあまりに涙することもありますが、立ち直りは早いはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >