2018/04/28 17:00

生年月日で導く【恋の引き寄せワーク】運命数8の人は「Mになってみる」!

 理想の恋をしたいと願っていませんか? 夢は、願うよりも、「引き寄せる」もの。あなたの生年月日から、恋を引き寄せるためのワークをお伝えします。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……素直になる
 元気で前向きなあなた。上昇志向が強く、男性の理想も高いタイプです。恋の引き寄せワークは、「素直になること」。あなたは負けず嫌いで、恋人に対しても意地をはってしまいがち。ケンカになると一歩も引かず、結果的に別れを選ぶことも……。恋愛は勝ち負けではありません。さみしい、悲しいなど、素直な気持ちを伝えれば、心の距離を近づけることができるでしょう。

■運命数2……執着しない
 好きな人ができると、一途に思い続けるあなた。男性に強い憧れを抱き、妄想がふくらんでいくタイプです。あなたが恋を引き寄せるためには、「執着しすぎないこと」。恋に夢中になると、恋人のことばかりになりがち。恋人からの連絡が少し遅れただけで、怒ったり、疑ったりと感情の起伏が激しくなります。長く関係を続けるためには、執着しすぎないようにしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >