2018/05/01 18:00

血液型別【2018年開運GW映画】AB型は無邪気に楽しめるコメディ映画!

 ゴールデンウィークは、どこも混雑していますよね。そんなときは、1人でも楽しめる映画がオススメです。どの映画を観ようか迷っているあなた。血液型別に、開運映画をご紹介! ゴールデンウィーク、あなたにぴったりの映画で運気をアップしましょう。

■A型……海外の恋愛映画
 A型は、シャイで真面目です。とくに恋愛においては不器用で、うまく男性を誘うことができない様子。そんな状況を打破するためにオススメなのが、「海外の恋愛映画」です。恋に不器用な主人公でも、恥ずかしがったりしません。勇気を持って前に進んでいこうとする作品が多いでしょう。恋愛成就のお手本となるはずです。好きな女優や、恋のシチュエーションで恋愛映画を選んでみて!

■B型……ミステリー映画や個性派映画
 目新しいものが好きなB型。ゴールデンウィークには、「ミステリー映画や個性派映画」がオススメです。不可解な殺人事件。謎を解きながら犯人探しをするのも吉。また、ミステリー以外でも、「こんな映画観たことない」というような個性的な映画や、独特な世界観を味わえるものなどもオススメ。B型の好奇心を満たし、想像力を高めてくれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >