2018/05/02 12:00

12星座【夜型人間】ランキング 水瓶座は奇想天外ライフスタイルの夜型人間!

 夜空に輝く星のように、夜の訪れと同時に元気度が高まる夜型人間たち。自由気ままに生活をしていると、いつの間にか昼夜が逆転していることもあるでしょう。夜のほうが好調で、目が冴えてしまう夜型人間はどの星座なのか? 12星座をランキングでみてみましょう!

■第1位 水瓶座……奇想天外ライフスタイルの夜型人間
 UFOに憧れているせいか、水瓶座はなかなか寝ません。早朝から起きていても、深夜には目が冴えるでしょう。何かに没頭して時間を忘れ、いつの間にか朝を迎えることも多いはず。とはいえ、ずーっと寝ていることもあり、奇想天外のライフスタイルでストーカーや探偵もついてこられないのではと思えるフレキシブルさを見せます。普段から深夜に起きているので、毎日が日付変更のカウントダウン。除夜の鐘なんてどうということもない水瓶座です。

■第2位 蠍座……丑の刻参りに行きそうな夜型人間!?
 夜の似合う蠍座ですが、そのイメージはダテじゃないはず。何かを考えはじめると、そのことが頭から離れなくなり、もう眠るどころではなくなってしまうようです。ここで考える内容が負のことだったりしたら、さあ大変! そのまま丑の刻参りに行くかもしれない勢いがあるでしょう。それくらいに、どんなことにもシリアスに向き合う真剣な蠍座なのです。悩み続けたり、涙を流したりしながら悶々と夜を過ごし、疲れ果てて眠りにつく明け方……というケースも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >