2018/04/24 17:00

【タロット占い】選んだ「審判」のタロットカードでわかる、GWを充実させるポイント

 予定があるかないか、お休みをするかしないかに関わらず、そこそこの期間のあるゴールデンウィークです。どんな過ごし方をしていようとも、充実できたらいいですね。今回は、ゴールデンウィークをより充実して過ごすためのポイントをタロットで占ってみましょう。

【質問】
 個性的な「審判」のタロットカードから、ゴールデンウィークの自分を思い浮かべて1枚選んでください。

A:一番左の「審判」
B:真ん中の「審判」
C:一番右の「審判」

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「ゴールデンウィークを充実させるポイント」
 「審判」のカードは、何かを決意することで、心のしがらみから解放される瞬間を意味します。選んだタロットには、あなたがゴールデンウィークを自由に楽しむ様子が描かれています。ゴールデンウィークを充実させるためのポイントを見てみましょう。

■A:一番左の「審判」のカード……思い切って決めること
 たくさんのアイテムに囲まれた状態でラッパの合図を送る「審判」です。横たわる人物が選ばれたのでしょうか? あなたのゴールデンウィークを充実させるには、思い切って決めることがポイントになります。やりたいことや行きたい場所が複数あったら、1つに絞り込みましょう。また、行くか行かないかで迷っているのなら、思い切って行くことを決断してください。決めてよかったと思えるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >