2018/04/19 17:00

血液型【ウソが下手】ランキング O型は細部がずさんでボロが出まくり!

 遅刻を電車が遅れたせいにしたり、病気ですといって会社を休んだり。いけないとわかっていながらも、ついウソをついてしまうことってありますよね。ウソといえば、上手につく人と下手な人に分かれるものですが、あなたはどちらでしょう。ウソが下手な血液型ランキングです。

■第1位 B型……「ウソです」と顔に書いてある
 ウソをついておけばうまく乗り切れるのに。そんな場面でも、つい本当のことを話してしまう正直者のB型。本音で生きるタイプなので、めったにウソはつきません。しかし、たまにはウソをつくこともあって、そういうときは雰囲気からしていつもと違います。動きもカクカクし、顔を見れば「ウソついてます」と書いてあります。追及すれば、面倒になって本当のことを白状するでしょう。

■第2位 O型……細部がずさんでボロが出まくり
 負けず嫌いなO型は、自分はスゴイといいたいがために、悪気なくウソをつくタイプ。悪気がないので、細部の作り込みがあまく、すぐウソだとばれてしまいます。たとえば、「○○なら知っている」と言いながら、詳細をまるで説明できないといった具合です。しかし、負けを認めるのは嫌なので、進退きわまるような状態でも、あくまでウソをつき通してしまう強者です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >