2018/04/20 12:00

星ひとみの「天星術」で見る 『ハピスクなう!』メンバー最強恋愛運ランキング

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)にヒーリングカウンセラー・星ひとみが出演。自身のオリジナル占術でメンバーをタイプ分けし、恋愛運のランキングと開運ポイントをアドバイスした。

■「天星術」とはどんな占術?

 星が発表した『ハピスクなう!』メンバー2018年最強恋愛運ランキングは、「天星術」という占術で導き出したもの。「天星術」とは、東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など、さまざまな要素を取り入れて作り上げた星オリジナルの鑑定法で、生年月日から算出した12の天星をベースに診断する。ちなみに、天星は、「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の12タイプに分けられている。

 1位は、「海タイプ」のりゅうこと、高橋龍之介(17)。星は「そもそも海タイプは、歩いているだけで、周囲にフェロモンをふりまいてしまうような色気のある人。2018年の恋愛運は最強なので、自分が好意を持った人は確実に落とすことができる」とコメント。だからこそ、「理想を高く持つことが大切。理想の人と付き合うことで、自分自身を高めることができます」とアドバイスを送った。

 一方、最下位となったのは、「下弦の月タイプ」のみちゃこと、大石みらい(15)。「今年、来年は試練のとき。でもここを乗り越えれば12年間は幸運期となります。人の話はきちんと聞くことが開運ポイントです」。

 気になるランキングの全容はオンデマンド動画(占いTV:uranaitv.jp)で。また、天星は、星ひとみのサイト「幸せの占星術」で、無料で鑑定できる。自分のタイプを調べてみては?
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >