2018/04/23 12:00

ワンオク・Takaと浅田舞の熱愛報道 その真偽を4人の占い師が斬る

 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)に、タロット占いの権威・ステラ薫子、運命鑑定士・鳥海伯萃、開運セラピスト・紫月香帆、現代の巫女・そまり百音が出演。芸能界の噂の真相にせまった。

■交際はしているが、今後は?

 今回取り上げた芸能界のウワサは、ロックバンドONE OK ROCK のボーカル・Taka(29)と元フィギュアスケーター・浅田舞(29)の熱愛の話題。週刊誌の取材に対し、Taka側は「プライベートは本人に任せている」、浅田側は「友達」とコメントしたそうで、交際の真偽は不明だ。そこで 4人の占い師に「2人は付き合っているのか?」という問いを投げたところ、全員が「付き合っている」と回答した。

 「2人の相性は75%。結婚してもおかしくないほどよい」と診断した鳥海に対し、ステラ薫子と紫月、そまりは「交際はしているものの結婚まではいかない」と予想。その理由として3人が共通して指摘したのは、浅田の性格に関するものだった。

●ステラ薫子の鑑定
 性格がまったく違う2人ですが、互いに恋愛運がよい時期にあり、付き合っていたでしょう。ただし、舞さんの運気が下がり始めていて、判断ミスをしやすい。彼女はもともと男性を束縛してしまう性分のため、Takaさんが窮屈に感じてしまうはずです。すでに終わった恋かもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >