2018/04/23 12:00

12星座【2018年GWの運勢】牡牛座は冒険心を持って「はじめてのこと」にトライ!

 ゴールデンウィークをどんな風に過ごしますか。旅行に行く人も、家でゆっくり休む人も、ずっと仕事の人も、それぞれにいいゴールデンウィークを過ごせるように、この時期の天空の星々の動きからみた、12星座の運勢をお知らせしましょう。

■牡羊座……思いついたら行動を!
 アクティブな運勢です。思い立ったら即行動することで、さらに運気アップが期待できるでしょう。たとえば旅行先でも、あまりスケジュールにこだわらず、そのときの気分で行動してみるのです。お休みの人だけでなく、ゴールデンウィーク中ずっと仕事の人も、仕事帰りにちょっと足を伸ばして出かけてみては。思いがけない人に会ったり、驚くような発見があったり、うれしいハプニングがありそうです。

■牡牛座……はじめてのことにトライ!
 「はじめて」がうまくいく運勢です。慎重派の牡牛座は、いつも通りの無難なゴールデンウィークの過ごし方を選びがち。でも、今年は、はじめてすることが、自分も周りもビックリするほど満足する結果になります。連休の人は、はじめての場所に出かけたり、乗馬や陶芸、変身写真やエステなど、自分には無理と思っていた何かにトライしてみては。仕事の人は、職場でのチャレンジが、思わぬ高評価となるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >